先日!

ユニバーサルスタジオジャパンに
遊びに行きました~ドキドキドキドキドキドキ



photo:01





クリスマスUSJ!!!ベルキラキラ







上京して以来、
ユニバ行ってなかったから
久しぶりでかなりテンションあがったニコニコキラキラキラキラキラキラ




やっぱ最高に楽しいよね~\(^o^)/






ちなみに地元の友達と行ったよラブラブ


中学の頃からの親友だから
これまた最高に盛り上がって
楽しかったよ~ラブラブ!ラブラブラブラブ







photo:02




ツリーでかっっっ


photo:03




夜も綺麗~キラキラキラキラキラキラ



プロジェクションマッピングも最高だった!!!









クリスマス気分を味わいましたチョキ



もちろんアトラクションも乗りまくったぜい~











でも何よりテンションあがったのは!!!!

チラチラ見える
ハリー・ポッター!!!




ホグワーツの屋根みたいなのが見えたんだけど
高クオリティすぎてやばそう!!!

オープンが楽しみ!!!



一緒に行った地元の友達もなかなかのぽったりあんお月様なので
二人でテンションあがったね(^-^)(^-^)(^-^)ラブラブラブラブラブラブ













photo:04




ああ楽しかったドキドキドキドキ