今日はついに!

じゃんけんシングル

『鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの』

の発売日です\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ



わーラブラブ長い!!!!



76文字のタイトル、覚えましたか?









MVは北村龍平監督に撮っていただきましたラブラブラブラブ


ストーリー仕立てで、まるで映画を見ているようですドキドキ




photo:01




セーラー服がんばりました!!!笑

まだいける!!!まだいけるぞ!!!!!(言い聞かせ)




photo:02



年長コンビ頑張ってる!!!!!


まだいけるからな!!!!!!!!(言い聞かせ)











ダンスシーンにも注目ラブラブ

いま話題の
プロジェクションマッピングです!!


photo:03




全身よってみたらこんな感じサンダルキラキラ

photo:04











ぜひとも
じゃんけんシングル
よろしくお願いします(^O^)音譜















そして、

本日の19時~
TBSテレビ『有線大賞』


見てくださいチョキニコニコキラキラキラキラ