今年最後の「北原里英の『22時30分のおやつ』」を
今日12月10日(火)22:30~放送致しますテレビ

放送はコチラ⇒http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=1458




今回は、今年最後の放送と言うことで、「ちょい足しレシピ総選挙」をやります!
いままで番組でやってきたちょい足しレシピのBEST3をみなさんと決めたいと思います!
みなさん、“やってみておいしかったよ!”“このちょい足しおいしそう”って思うのがあったら、
本ブログへのコメントor下記より送ってください音譜

投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。

今までやったちょい足しは、
・ハンバーグ+ティラミス
・ショートケーキ+納豆
・からあげ+はちみつ
・ロールケーキ+胡麻ドレッシング
・餃子+ブルーベリージャム
・アメリカンドッグ+はちみつ
・とんかつ+あんこ
・ホットケーキ+ポン酢
・きゅうり+はちみつ
・プリン+醤油
・アボガド+醤油
・ヨーグルト+豆腐
・焼きそば+柿の種+レモン
・天ぷらそば+豆乳
・バニラアイス+オリーブオイル


私にもう一度食べて欲しいちょい足しでもいいので、
コメント、メッセージ待ってます音譜


またこちらの放送ではお便り、質問リクエスト等を募集していますので、
本ブログへのコメントor下記より送ってください音譜
投稿URL→http://msg.ameba.jp/pub/send/index?toAmebaId=ameba-studio-staff
※アメーバスタジオスタッフブログ・「メッセージ」より投稿下さい。


みなさん、是非是非チェックして下さい!キラキラキラキラ














先日の劇場8周年にて
5期生で楽曲披露しました!



ついに今年は
5期生もたったの5人に‥。



去年は
『思ったより残ってるな!』
てイメージだったけど
今年は
少なくてびっくり。



気付いたらだいぶ先輩だねクローバー




でもやはり同期は大切な仲間だドキドキ


卒業しようが博多にいこうが。



どこに行ってもどこにいても
一緒に過ごした時間は
消えないわけで。

やはり大好きだ!




photo:01




‥たとえ一人だけSDN感出しすぎていようと!ww

(画像加工職人内田さんありがとう)





来年はまたさらに
どうなっているかわからないけど、

9年目もよろしくお願いします!キラキラキラキラ