握手会
ありがとうございました~っチョキにひひ








今日の私服リボン


photo:02




セットアップ(^O^)ラブラブ


最近、すごくセットアップな気分なのですキラキラ






今日のは
サメ柄ですニコニコDASH!DASH!


photo:01




サメ~


















ひらめき電球


総選挙終わったので
わたしの総選挙ポスターの答え合わせ~グッド!キラキラ



この1年のわたしのあゆみ。
いくつ分かったかな?











まずは

わたし自身のビジュアルが
飛鳥ちゃんで家族ゲーム。

手にもってるトランプが
ジョーカーゲーム。

窓の向こうには
テラスハウス。

壁にたてかけてあるギターが
マジカルラジオ3。

机の上のチョコは
チョコの奴隷。




最後2つはSKEの兼任をあらわしてるのチョキにひひ

みなさんいくつ
分かりましたか?キラキラ