さあ!

いよいよ!!!

AKB48スーパーフェスティバルがはじまりますっ\(^o^)/キラキラ

日産スタジアム!!


楽しも~~~にひひにひひDASH!DASH!DASH!


photo:01




これは関係ないけど
HA!の衣装ラブラブ!

お気に入りなの~恋の矢可愛い


日産スタジアム、かなり暑いから熱中症には気をつけてグッド!ひらめき電球

あとTVで見る方は、また後ほどグッド!キラキラ














‥というブログを書いたんですけど

日産スタジアム、人が多すぎたからか電波が悪くて携帯あせる


本番前に届かなかった‥。。笑













‥というわけで!


終わってしまいました!


約7万人のみなさんと、そして視聴者のみなさんと過ごしたアツい夜!








まずは言わせてください!

本当にたくさんの応援を、
ありがとうございました(^O^)!!キラキラキラキラ



結果は21位だったので
目に見える感じでいくと
去年から下がりましたけどにひひグッド!あせる





でも今年もたくさんの幸せを感じる機会がありました!



こんなにもわたしなんかの為に必死になってくれてたくさん愛をくれるみなさんがいてキラキラ


身近にもこんなにも応援してくれる仲間や友達がいてキラキラ


そして見守ってくれて気にかけてくれるスタッフさんたちもいてキラキラ




あ~もうみんな本当に大好きだな~にひひラブラブ





だから今年も幸せなきもちになりました。








これから先も、周りの人たちを大切にしながら

これまでどおり頑張っていきます(^O^)音譜





これからも北原里英をよろしくお願いしますニコニコキラキラ














そして野外のライブカラオケ
最高に楽しかったねにひひラブラブ

やっぱ野外は最高!



ライブしてるときに総選挙のことを考えてしまうことを心配してたけど

まったく大丈夫だった得意げキラキラ

やっぱりライブ大好きだからその時間はすっかり忘れてたよ( ̄∀ ̄)




初めてサインボールとかも投げちゃって‥キラキラキラキラ


楽しかったなあチョキキラキラ






















...悲しい想いをさせてしまっていたらごめんなさい!あせる















本当にみなさん、ありがとうございました(^O^)キラキラキラキラキラキラ