昨日は
なっつみぃさんの
卒業公演でしたグッド!




本当に優しい
なっつみぃさんが大好き!


なっつみぃさんは
本当に嫌な顔をしない。

ダンスで分からないところを熱心に優しく教えてくれるんです(^-^)






あと、今でも覚えてることがあって

Not yetのお披露目のとき、
ファンのみなさんにも初披露だったけど
メンバーにも初披露で。



終わったあとなっつみぃさんが
「きたりえダンス上手くなったね」て言ってくれたんです(^O^)


こりゃ~なっつみぃさんに言われたら本当だなと( ̄∀ ̄)v笑



そのことをすごく覚えてるな~



なっつみぃさんの一言、大きいラブラブ



photo:01




なっつみぃさん、本当にお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ



















そして今日は!

テレビ家族ゲームの日だよ~\(^o^)/



8話!



最終回に近づいてきました。




見てください(^O^)