現在発売中の
さよならクロール音譜
に収録されている...




チームKの「How come?」


こちらかなり
カッコイイ系のダンスナンバーになっておりますチョキニコニコ





これもいっぱいオフショットあるから

載せます(^O^)恋の矢








photo:01




photo:02




↑なかなかの高さでなかなかの怖さだった‥笑










photo:03



このとき、毛先が明るかったから
この髪型とキャップや衣装が合ってて
なかなかイイ感じでしたチョキにひひキラキラ
















そしてひらめき電球

速報結果!


投票してくださったみなさん、
本当にありがとうございます(;o;)


いろんな想いがこもった一票一票すべてに感謝したい!






そしてこの結果は、当日のための準備だと思っています。


こっから選抜入りしたらはんぱないでしょパー


そのための前フリですべーっだ!!!






今年のわたしは、一味ちがうのです。

ポジティ部。