おはようございます晴れ



武道館コンサート、
全日程おつかれさまでした!キラキラ

毎日のように武道館に通う日々は幸せでした(*uεu*)ラブラブ






たくさんの、ことがあったけど
まずはね‥!




大好きな大好きな2人得意げドキドキ

萌乃ちゃん&とも~みちゃん
卒業おめでとう!!!



2人はわたしにとって本当に大切な人。
だから卒業は本当に本当に寂しいけど、
2人の立派に挨拶する姿はすごく凛としていてかっこよかった。


photo:03




身近な人の卒業だから、
わたしもいつかこんな日がくるのかな、と余計に考えさせられましたパーもちろんまだ予定はないけれど。






萌乃とは、最後の最後
一緒にユニットができたのクローバー


photo:01




片思いの対角線


ちかちゃんと3人でにひひカラオケ
全員同期だよ~


萌乃ちゃんの晴れ舞台だから
ものすごくものすごく緊張した(ノ><)ノ

でも大事に踊りました。






本当に卒業おめでとう。
絶対に幸せな人生にしてくださいクローバー














そして最終日には、
たくさんのサプライズ発表がありました。



嬉しい昇格があったり、斬新な支配人との兼任があったりパーパー



その中で、わたしと横山とりぽぽとあんにゃの兼任解除がありました。

そして新たに兼任するメンバーや海外グループとAKBを兼任するメンバーもいました。





まずは
突然の発表に取り乱してしまってすみません。


ガイシホールや武道館の単独を終えて、
気持ちがこれからのSKEに向いていた矢先の発表だったので驚きを隠せなかった‥。。



組閣もあり、新チームKⅡになり
「わたしもSKEの一員です!」と胸を張って言えるようになったばかり。
大切な仲間もいっぱい増えました。



だから‥正直寂しい。




でも、きっとこれがわたしのこれからの道。



泣いてくれるメンバーや別れを惜しんでくれるメンバーがいてすごく幸せでした。
これからも仲間だと言ってくれてすごく嬉しい。

それだけでも、本当に兼任して良かった、と思います(^-^)



photo:02




まだ詳しいことは分からないので、もう少しだけSKE48として活動させてください(*uεu*)クローバー











5大ドームツアーの発表もあったし、立ち止まってる暇はありませんね!!グッド!晴れ