昨日、一昨日の握手会
来てくださったみなさま

本当にありがとうございました\(^o^)/右上矢印右上矢印



みなさんからの言葉に元気をいただいた2日間でした☆










昨日の西武ドームでの握手会は

屋外で、さらに雨で雨

寒かったので、みなさん風邪とかひかないでくださいね~(ρ_;)あせるあせる




最近突然寒いから
驚くよね!!








ひらめき電球
むちゃブリでやったコントのかっこいいフレンチキスはどうだったかな得意げ




フレンチキスといえばゆきりんのソロデビュー日決定、めでたいねニコニコ右上矢印

楽しみやなあドキドキ




みんなの挨拶も聞けて、盛り沢山な1日だったな。





























おまけショットカメラ



前髪ウィッグつけた村重。


photo:01




なんか大人になった~!

優しいオトナの女性になっとる。

これで中2。恐ろしい(;∇;)/








‥しかしこの写真で1番気になるのは間違いなく後ろに見切れるしのぶさん。(衣装さんデス)