東京ドーム、
2日間おわりましたグッド!キラキラキラキラキラキラ






とりあえず‥‥‥

2日間とも‥‥


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0094.jpg


完全燃焼しておりますグッド!!!!!!!!!





ひゃっほーを(ノ≧∀≦)ノドキドキドキドキドキドキ





楽しいんです。

本当に楽しい。



目に映る景色すべてが
ほんとうにすごいの!!



いやー幸せよ!キラキラキラキラキラキラ












ペンライトの海を見ながら‥

何年後かに、この景色をふと思い出したりするのかな

って思ったり。










来てくださったみなさんに、
わたしたちが楽しんでる様子、
伝わってるかな~ラブラブ!アップ










ちなみにみなさんの熱や声援は、、、
伝わってますからねドキドキドキドキ














もちろん楽しいだけじゃなく、

組閣というサプライズがあり


わたしの大好きな人たちの移籍とか

チームシャッフル。


そしてわたし自身もAKB48チームKとSKE48を兼任させていただくことになりました。



このこと、本当に知らなくて
驚いて。

そしてまだ今後どうなるかもわかっていないし

特に説明もなかったので(笑)



この先どうなるかわかりませんが、

これからも「北原里英」は変わりませんので

よろしくおねがいしますパー!!キラキラ










そして、

たかみなさん

ソロデビューおめでとうございますドキドキ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0093.jpg









明日は最終日パー!!

悔いのないステージにします~\(^o^)/アップアップアップ