今日はチームB公演っ王冠2



1年に1度の...
生誕祭でしたラブラブ!アップ



カラフルなペンライトが綺麗でした。
そしてみなさんの名前を呼んでくださる声がすごく心に響きました!





今日のMCのお題は、「北原について」にしてくれました。笑

チームB恒例です^^


恥ずかしいけど嬉しい(〃д〃)ドキドキ








毎年劇場で祝ってもらえる幸せ。


1年に1度と思うと、ちょっと緊張して、なんだか酸素が薄くなるんですけど‥(`・ω・´)あせるあせる



今回の生誕祭は、言いたいこと、伝えたいこと‥

20歳の1年間、21歳の1年間、そして感謝の気持ち、

例年よりはしっかり言えた気がするので、良かったです!!




これからも、わたしの一歩一歩を優しく見守ってください。








そして、立派なお花をありがとうございますニコニコキラキラ

超すてき~!!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_1842.jpg

めちゃくちゃ好みです!!!かわいい~~!!!

和なテイストと赤がたまらん!!!




傘さしてみちゃった(・∀・)


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_8663.jpg



知る人ぞ知る‥
チームZの恋のお縄の1シーン完全再現ねにひひ






Tシャツもタオルもありがとうございますドキドキ














そして、コロムビアさんがくださったケーキも可愛いから載せますドキドキ


photo:03




カラフルで可愛いアップアップ












今年も幸せな誕生日でした~

21歳、がんばります((*δεδ*))!!キラキラ晴れ