昨日は群馬県のみなさん、本当にありがとうございました!!!




全国ツアー In 群馬、
盛り上がりましたああああニコニコ!!!!


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-__0011.jpg



なんと、群馬県にAKB48が来るのは初めてらしい‥!キラキラ



あ、ネ申で「ぐんま昆虫の森」には行ったことあるんだけどネ(´з`)グッド!







みなさんと最高のひと時を過ごせて幸せです!!


ステージで表現できることが本当に楽しくて、ほんっと完全燃焼いたしましたラブラブ!アップ



暗めな曲やハジケる曲、しっかりどちらも表現した‥つもりです!!

‥出来てたかな(*uεu*)?音符




もっともっと表現力をあげていければ!!DASH!DASH!DASH!
いいなあ~ドキドキ




やっぱり歌って踊るの大好きだよキラキラキラキラ




そしてチームBカラーの青もだいすきドキドキ

毎回会場はペンライトでキレイです(^-^)キラキラキラキラ







次は大阪や~~~~\(^o^)/音符



楽しみやねんっ( ̄^ ̄)王冠2