昨日は、「旅RUNガール」の放送がありましたニコニコ!!



事前に告知できずすみません。。。



横山はんと一緒に、箱根を走りましたドキドキ


たくさん走りましたよ~((*δεδ*))!!


そしてやけましたグッド!晴れ



でも外を走るのはほんとに気持ちいい~!!!





芦ノ湖グッド!キラキラ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_7425.jpg


ロープウェイをのぼれば...
富士山も見えますアップ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_7985.jpg


ただ頂上はかなり寒かったよ~{{(>_<;)}}うぅ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_7571.jpg


記念写真カメラキラキラ







美味しいものもたくさん食べて幸せ~!

ほんとに楽しいロケだったよ^-^ドキドキ











ちなみに来週も放送があります!

見逃した方はぜひ来週ニコニコ音符



また直前に告知しますネ~ドキドキ