今日は!
WONDAのCMがいっぱい
流れる日でしたね(*^^*)!!




みなさん、
『誰か』のを見ることは出来ましたか?キラキラ










わたしは...

今日は結構TVを見てたんですパー



ニュースだったりバラエティーだったり。




なのに。





1個も見れませんでした(;o;)ガーン!!!






ほんとに結構TV見てたんですけどね、なんかうまいタイミングで逃してたみたいです。笑






今日ほんとにやってる!?あせる
って不安になっちゃいましたショック!









みなさんは、
見れましたか~?キラキラキラキラ













北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0077.jpg

↑これは『これからWonderland』の時の衣装ですね、懐かしい。。。