昨日、
すごいバレンタインなことをしてたんですよ~にひひアップ





それは‥
パティシンディーさんケーキ
美味しいスイーツを食べに
AKBカフェに行ったのですラブラブ!ドキドキ




パティシンディーさんケーキとは
パティシエのシンディさんのこと王冠2キラキラ






シンディさんが
AKBカフェでイベントをしてたのですニコニコアップ







サンコイチの3人で、
委嘱式とカミスンの間に
行っちゃいましたニコニコハート


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0066.jpg



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0067.jpg





シンディさんのスイーツは
全部美味しくて...

さらに新しいものばかりっ!!




シンディまんだったり、真っ黒なケーキだったり。


味だけでなくアイデアもすごいキラキラ



夢中で食べすぎて写メがなくてすみません(´・ω・`)汗





でも本当に全部美味しかった~!!

ごちそうさまでした、パティシンディーさんケーキ王冠2


















しかし...

お菓子づくりが出来る女の子は
ほんとにイイですねドキドキドキドキ






わたしは今日もブラウニー(もどき)、トリュフ(もどき)を制作中ですドキドキ






お菓子づくりの才能が1㍉も感じられませんが...

がんばってますよー(`・ω・´)DASH!