おはようございます晴れ

昨日はMステSP
見ていただけましたかニコニコキラキラ



やっぱり、
Mステのクリスマスは
すごく楽しいラブラブ!!!




そして、花火?の音の迫力もすごい。笑








今年AKBはメドレーをやらせていただきました(^ω^)音符

客席にたくさんの可愛いサンタさんがいて
クリスマス気分がはんぱなかった!!


ほんとに楽しかった~ドキドキ






衣装はまたまた新衣装キスマーク
で、こんな感じ~

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_9444.jpg


白!

ですねニコニコ



黒いけど、肌は。。。笑








レディー・ガガさんの迫力も
はんぱなかったなあ...キラキラ

















そしてMステ終わり~にひひキラキラ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_3313.jpg



サンタさん!
トナカイさん!
‥スノーマンさん!←私w



とっても楽しかったですラブラブ!ドキドキ


ANNにも電話でちょっとだけ出ましたよ~アップ














みなさま、
メリークリスマス雪ハートベル