今日は広島の握手会に来てくださったみなさま、
ありがとうございました~^^ドキドキ



今日も素敵な広島弁を
みなさまありがとうにひひDASH!




鉄板焼きも食べまして幸せ~*















そんな幸せな1日、
しかし帰り道で事件が‥くもり



帰りの飛行機の席順が、



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0023.jpg




ゆいりえさえぽでしたショック!!!!!

奇跡の3連番。





いつも新幹線や飛行機の席順は、マネージャーさんがチケットを配るので
誰の隣になるか分からないのですが

まさかのお馴染み3連番に
笑ってしまいましたグッド!グッド!




どんだけ一緒にいるんだ~(゜Д゜)DASH!





帰りの道程は
結局一睡もせず
ずっと3人で喋ってましたニコニコアップ





ちなみにこの3人
明日も一緒だわ‥‥( ̄∀ ̄)笑











ではまた明日!

おやすみなさいわんわんぐぅぐぅ