昨日は神戸で
さえちゃん・ゆいちゃんと
お泊まりラブラブ!




上海に続きまたまたこの3人。笑

もうかなりの居心地の良さです
ほんとに楽しいメンツだ~ニコニコキラキラ










神戸でお泊まりしたのは、

1年ぶりの...AKBではお馴染みの...



向陽閣さんパー!!






3人で温泉も楽しみましたよ~
そしたら!!


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0021.jpg


AKB発見ラブラブ!ひらめき電球

(風呂上がりなため完全なるすっぴん失礼しますDASH!)



去年のやつですね!
こんなに大きく貼ってあって嬉しい音符









3人で修学旅行気分を大満喫いたしましたキスマーク

笑った笑った~~~\(^o^)/







この模様(?)は
「AKBと××!」で
いつか放送しますチョキ
(ざっくりな告知。笑)


見てくださいね~リボン











北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_5270.jpg


去年も似たような写メ撮ってたような。笑


旅館の浴衣だいすき♪