ただいま~(゜∀゜)!


上海から帰国いたしましたにひひアップ


3回目の上海、
一泊二日という
短い期間でしたが...

めちゃくちゃ楽しかったですo(^-^)o!!キラキラキラキラ




いつも上海はバタバタスケジュールで、
観光はおろか、、美味しいものすら食べられないショック!という状況なのですが、
今回はちょっぴり満喫ドキドキできちゃいました♪













今回は3人で行かせていただきました~

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_0213.jpg


さえちゃんとゆいちゃんラブラブ!
めっちゃ楽しいメンツでしたキスマーク






今回の1番の目的である
上海ショップオープン記念握手会では
1000人近い方に来ていただけて、
めちゃくちゃ嬉しかったです!!


みなさん、日本語で応援の言葉をかけてくださったり
オリジナルグッズを作ってそれを身につけてきてくださったりして...

本当に嬉しかったですラブラブ!ドキドキ



また絶対上海に行きたいな、と思いますにひひアップ

上海のファンのみなさま、
これからもAKB48をよろしくおねがいしますドキドキ

















そして今回‥キラキラキラキラキラキラ


美味しいもの、食べれましたよーラブラブ!!!



まずは上海ガニハート

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_6966.jpg


前回食べれなかったから
すごい嬉しかったーラブラブ!




そして小籠包ハート

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_4046.jpg



こちらも前回食べれなかったから
めっちゃ嬉しかったーラブラブ!



そしてめっちゃ美味しかった...(≧∇≦)ハートハート









本当に上海をちょっぴり満喫ドキドキしちゃいましたキスマーク









これからもいろんな国に
行けるといいなあ(^-^)アップ