おはすん!



昨日は
愛し(笑)の莉乃ちゃんの誕生日ケーキドキドキ



夜、
地方組(指原大家横山小森北原)+近野の6人で...

誕生日パーティーをしましたっケーキキラキラキラキラ








部屋に莉乃ちゃんの好きなものとキャンドルを並べて‥


ちょっとしたサプライズをしましたら‥


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_0900.jpg


莉乃ちゃんが泣いてくれました(;∀;)




うれしかったー^^*







昨日はとてもいい日になりましたドキドキ















さて、


そんなわたしは今から上海に飛び立ちます飛行機DASH!



上海のみなさま
おじゃましまーす(^-^)♪




いってきますね!!!!!