今日は仙台の握手会に来てくださったみなさま、
ありがとうございました!キラキラ




約1年ぶりの東北での握手会、
(前回は岩手県で行いました!)


「待ってました」「来てくれてありがとう」などといった嬉しい言葉をたくさんかけていただき‥



わたしの方がたくさんの元気をもらいました**




本当にありがとうございました!!





また絶対、行くので
今回来れなかった方も
絶対次は会いましょうね^^*

















そして、もちろんっ

牛タンもいただきましたよードキドキ

美味しかったあ(*^^*)ひらめき電球

















今日のヨンパラは

録画だなあ~...



Not yetのヨンパラ!

見れる方はよろしくお願いしますキスマーク