映画の撮影、
わたしはみなさまよりも一足お先に...


オールアップしてしまいましたーーー><!!!



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0555.jpg




短い期間でしたが
中身の濃い時間を
過ごすことができました♪




何より初映画とゆうことで
めちゃくちゃ緊張していたのですが、
監督さん、スタッフさん、キャストさん
みーんな優しく素敵な方ばかりでしょぼんキラキラ。。。

こうして笑顔で撮影を終えることができました。
本当に幸せです!!





残りの撮影、みなさま頑張ってください!!!アップ





この撮影期間のおかげで、
またまた夢に向かって頑張ってこう!とゆう決意が増量しましたドキドキ





「グラッフリーター刀牙」、
公開を楽しみにしたいと思いますラブラブ!














さっそくAKB的日常に戻りまして、笑

今からレッスンとレコーディング、

がんばりますーグーキラキラ