全国ツアー!
IN神戸!!

終了しましたあ!!!!!キラキラ




全国ツアー、
すべて終了‥!!

チームBの福岡ではじまり、
チームBの神戸でおしまい。


最初と最後を飾れるなんて
めっちゃ嬉しい(^-^)!!




この1ヶ月間は、
ほんとに全国ツアーや公演と
まっすぐ向き合った!

つまり、チームBとすごく向き合ってて、

ずっとずっとずっと
チームBのこと考えてた。





たくさんのことがあって、
いろんな感情がぐるぐるしましたグーDASH!

でもこうして笑顔で、
全国ツアーを終えれて
幸せいっぱい!!!!!



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-IMG_4623.jpg


この1ヶ月で
チームBの距離はすごくすごく縮まったニコニコ


先月やもうちょっと前とは比べものにならないくらい、
すごくすごく仲良しだよねにひひ


ほんとにチームBが大好きになった1ヶ月でした!!


チームB最高ーっっっっ







そして今日神戸に来てくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました!

公演だけでなく、
この全国ツアーに来てくださったみなさま、
ほんとにありがとうございました!!

どの会場も青のサイリウムがめちゃくちゃ綺麗でしたキラキラ

そして目に入る
北原うちわ!
ほんとに嬉しかったーニコニコドキドキ



そして今回のツアーに来れなかったみなさま(>_<)!
次絶対会いましょうねラブラブ!







今年も素敵な夏だったニコニコキラキラ

















そしてもはや毎週ツアー後ブログ恒例。笑

今日はろくでなしBLUESの日!


9話ですにゃーほんと早いーあせる



9話は、よりぶるーちゅ寄りかもドキドキ


見てくださいなアップアップ