波乗りかき氷晴れ
発売記念イベント
終了しました~にゃーアップ



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-110706_172521.jpg


よみうりランドー!!

遊園地&プールとゆうことで
テンションめっちゃ上がりましたアップアップ



波乗りかき氷やハグ友、
週末Notyetを披露させていただいたり、

優子ちゃんが
波の出るプールで
サーフィンに挑戦したり!!
(しかも大成功!!)


本当に楽しいイベントになりましたドキドキ

来てくださったみなさま
ありがとうございましたニコニコラブラブ




ステージは...
こ~んな感じひらめき電球

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-110706_170848.jpg



ステージも夏らしくて
素敵でしたっ!!










太陽がまだまだ出ていて暑い中だったのですが‥‥
みなさん体調は大丈夫ですか??


熱中症などにはお気をつけて!













それでは...

AKBINGO!のあとは
チャンネルはそ・の・ま・まハート