今日はドラマの撮影です音符



ドラマも
いよいよ大詰めで...
徐々にみなさまオールアップしていきます...。。。



寂しいp(´⌒`q)台風台風台風













そんな今日は‥‥

‥サプライズ?とゆうかドッキリでパー

お誕生日をお祝いしてもらっちゃいましたーケーキキラキラ




しかし!

ほんとにドッキリだった‥‥(;_;)笑


今までの人生で1番本格的なドッキリだった気がする。笑


でも嬉しすぎて泣きました!



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0445.jpg


あたたかい現場で幸せです(*´∇`*)









最後まで、みんなで頑張りたいと思いますアップ