こんにちわ!ん!




今日もドラマの撮影でしたが
もう終了しました‥ニコニコグッド!

朝は雨だったけど
すっかり晴れたねー!


‥案の定、傘を忘れました(ノ△T)がーん

あるあるだよねー!
午後から晴れたら大抵傘をどっかに置いてくるよねー!!笑







そんな今日は、千秋と太尊には
一瞬しか会えなかったよ(´;ω;`)寂しかーーー








ドラマ撮影が終わってから
和美ちゃんとして
取材を受けてチョキアップ









早く終わったから
何しようかなっ て思ってたら、

なんと!
今年から東京に来てる
中学生の頃からの大親友と
奇跡的に連絡がついてキラキラキラキラキラキラ
(今まですれ違いが多くて遊べなかったのしょぼん)


今からその子と遊びますドキドキドキドキドキドキ


2人してテンション
めっちゃあがっちゃいましたアップ

東京で
地元の友達と遊ぶのはすごく新鮮\(^o^)/キラキラキラキラ


語りあってきます***