今日の撮影も無事終わりました\(^o^)/



今日は...結構...食べましたニコニコ

楽しい撮影だったー(^ω^)!






しかし今日も‥

雨がちょいちょい降ってましたねー。

梅雨早くあけないかな!?


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0433.jpg

紫陽花はすごく綺麗だけどグッド!




6月といったら紫陽花・カタツムリだよねー雨

よく小学校とかの図工の時間に自分の誕生月のカレンダー作らされるじゃないですか。
(作りました?)


6月生まれは大抵雨雨の構図です。ええ。雨一択です。

なーんか悲しいねー‥パー











でも明日は暑いらしいよ(゜∇゜)!