昨日は、
北原ママ&パパが来てましたチョキキラキラ



そして指パパも来ていると
ゆうことで‥




指ママ&パパ、
北ママ&パパ、
そしてさっしー、しーちゃん、横山、北原で

(小森はシンガポールなので不参加しょぼん汗)

ごはん食べに行きましたナイフとフォーク




北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0386.jpg


写メは子供たち晴れ



なんだか異色なメンバーでしたが、笑
めっちゃ楽しかったです!!!


とくに、
指パパは
2年前?3年前?のお正月以来だったので‥‥

嬉しかったですニコニコドキドキ




笑いの絶えない時間でしたー!







昨日は家族での夜でした(^ω^)