みなさまにお知らせがあります。


もう既にご存知の方もいるとは思いますが、横浜アリーナコンサートが中止になりました。
節電やみなさんの安全を考えてのことです。


今は、日本のために何が出来るのか、そのことを第一に考えたいです。



仙台や岩手の握手会に来てくださったみなさまのこと思い出します…
絶対また会いたいです!!!


そして
私たちAKB48プロジェクトは、日本赤十字社に義援金送付窓口を設けて頂けることになりました。


<義援金受付口座1>
りそな銀行(銀行コード0010)
渋谷支店(店番473)
普通預金:2871105
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)

<義援金受付口座2>
三菱東京UFJ銀行(銀行コード0005)
五反田支店(店番537)
普通預金:0167382
口座名:AKB48プロジェクト義援金(エーケービー48プロジェクトギエンキン)

ご注意
※振込手数料はご負担をお願いいたします。
※義援金に関する問い合わせは、下記アドレス宛にお願いいたします。
gienkin@aks48.com


義援金だけでなく、
わたしたちに出来ること
早く形にしたいです‥‥。




みなさまのコメントを
読んでいると
本当に暖かい方たちばっかりで、
そんな方たちが北原ブログを読んでいてくださってること、
誇りに思います!!


わたしも節電をまだまだ続けます。

TVの主電源を消したり、暖房はつけない、玄関の自動スイッチを切にする、昼間はカーテンを開けて電気は消す、コンセントを抜く‥‥‥‥

ちっちゃなことかもしれないけど、それを全員でやったら、おっきなことになる!!!!



引き続き、支えあっていきたいです。