うおーーーーーーーーーー!!!!!!



AX1日目終了いたしましたあああああああ!!!!!!!!



‥めっちゃ楽しかったああああぁあああ☆★☆笑



やっぱAXは楽しいな(^ω^)ドキドキ

歌って踊るのももちろん楽しいし、
AXの醍醐味であるひな壇でも
みなさんと同じくらい楽しんじゃいましたっにひひチョキ


レス欲しさに叫びましたし。笑

メンバーに愛を送りましたっドキドキ





さっひらめき電球
今日は25曲やったのですが‥

たくさんいい曲がありすぎて
どこから書いたらいいか分からない!!!!!!



卒業生のみなさまも来てくださったり‥


あっドンッドンッ

戸島さんが一緒に写メ撮ってくれたあああラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-110120_183239.jpg


嬉しい(*´-`*)

‥ただ緊張してあんま喋れなかった‥しょぼん汗


つ、次はがんばろうっにゃー








他にも久しぶりに見れる貴重な曲や、
SKEさんの初めて生で見る曲とか!!!キラキラキラキラキラキラ



ほんと盛り沢山で楽しかったっす\(^o^)/\(^o^)/










そして‥‥‥

わたしが今日すっごくすっごくすっごくすっごく楽しみにしていたこと‥‥‥


発表します!!!(てか発表されたけど!!!笑)




それは‥‥‥‥


王冠2チームZ王冠2の初お披露目!!!!!キラキラ



説明しようグッド!DASH!
チームZとは!!!!

KYORAKUさんの新しいパチンコ台
『ぱちんこ銭形平次』
の中で流れる
『恋のお縄』とゆう歌を歌っている
AKB、SKE、SDNの18歳以上のメンバーの中から
16人で構成されているチームですっ!!!


銭形平次、江戸とゆうことで
みんな和服だよ~~~~ドキドキドキドキドキドキ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0146.jpg



北原は赤の着物ー!!!!!!
なんとみんな衣装が一人一人違うんです!!!
なんとなくのキャラ設定的なものもありますw




この衣装、大好きなんですドキドキドキドキドキドキドキドキ


AKBの衣装の中でもお気に入りなんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




は~‥やっと情報解禁できて、
やっと言えたあ~~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



実は前から
結成されていたのですこのチームグッド!!!!キラキラ


ずっと秘密にしてるの辛かった~~~~(>_<)あせるあせるあせる

なにせ、このチーム大好きなんです!!!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この衣装で、このメンバーで、この曲をやってるとき‥
ものすごくいきいきしてるね。と言われます(^ω^)笑






なのでみなさんも、もし良かったら
チームZを愛してくださいねドキドキドキドキドキドキ



北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-image0147.jpg


みんなで写メ撮りたかったなあ(´・ω・`)DASH!









あああ
AX最高だあ(^ω^)ハートハート


明日も楽しみだな~♪