はあー‥‥DASH!DASH!DASH!

まなつがかわいい、でお馴染み
北原ですけど(・ω・)ノ





さっきね、まなつちゃんと(あ、あと西中)
TV電話したんだあー(´∀`)ドキドキ



うん‥そりゃあもう可愛かった!(そういやあ西中もいたなあ)


なんであんな可愛いのか‥
いやあ喋るの緊張したっっ!!!(西中とはナチュラルに会話)



しかもブログ見たら書いてあった!北原のことが!嬉しすぎるうードキドキドキドキドキドキ








‥うんニコニコ
いい1日だったなラブラブ!ハート(西中との会話も‥嬉しかったよ)



















そんなこんなで、
今日もしーちゃん家に行って
DVDでも見ようかなにひひドキドキ


借りてきたのやりすぎコージー!!キラキラキラキラキラキラ


ただ今はアメトーークと細かすぎて伝わらないモノマネ選手権とガキ使が見たすぎてつらい‥‥‥


TSUTAYA常連になるぜ北原パーパーパー