今日はオールナイトニッポンでしたラブラブ!キラキラ




少し久しぶりのオールナイトニッポン~~~ハートハートハート

なんと今回の出演でっ



オールナイトニッポン最多出演
単独トップにたちましたあ~~~~ラブラブ!ハート




うれぴ~やハートハートハート







今日のメンバーは‥

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100724014617.jpg



さえちゃん&なっちゃんひらめき電球

素敵めんつキラキラキラキラ
楽しかったなあキラキラ






やっぱ‥
妄想コーナーは楽しいな‥ニコニコ





たくさんのメールありがとうございましたハート














そして‥
わたしも逃した魚たちになってみましたチョキキラキラ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100724034031.jpg


おおおキラキラ
よいねーキラキラ
嬉しいねーキラキラキラキラ


まあ顔ハメ看板と言えば
北原、みたいなとこあるからねー(あるかしら)








そんな感じで、
今日もよい1日だったな~(^O^)






明日、起きれるよう頑張ろっ!!!キラキラ


ではおやすみクローバー