今日も1日
とゆうか1週間
みなさまお疲れさまですグッド!キラキラ





明日からの土曜日
しっかり羽のばしましょ。

AKBの握手会に行くのも
よいと思いますよ。笑






















さあ、
ついにワンピースが57巻なんですけどーー‥!!!!!!!

もうすぐで最新巻ですよ。
追いついちゃうの怖い。





とゆうことで
最近は浮気をして
いろんなマンガを読んでいます得意げひらめき電球


クローバーPSYREN
クローバー隣のあたし
クローバー近キョリ恋愛
クローバー犬夜叉
クローバーちはやふる





‥うん。
いろんなマンガを読むせいで
半ばごちゃごちゃですショック!





この中でも
里英ちゃんを
ドキドキドキドキさせてやまないマンガが

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100619010202.jpg


こちら
近キョリ恋愛。


教師と生徒の恋。
現実にはありえんのやろーけど‥。
でぃあまいてぃーちゃー!!!


秘密な恋なんでしょうねーニコニコ
マンガは何でもありなので
好きですドキドキ





もし現在
ちょっぴり秘密な恋をしている方いらっしゃいますか?






ではみなさま
おやすみなさいにゃー音符