撮影終わりんちょ(゜∀゜)




いっぱい撮ったよ~カメラキラキラ


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100617171208.jpg


差し入れも可愛いよ~にゃーハート







さてさてさてさて
次は
レッスンです!!


がんばろーニコニコ晴れ















どーでもいい話なんですけど
最近の口癖が
「なぜなら」なのです。


なぜなら(←早速
理由をつければなんだか許される気がして!!爆


‥とゆうのは嘘ですけど
なんだか使っちゃうんですよねー




例えば
「あーラーメン博物館にゆきたいなぜならこってりしたラーメンが食べたいから!!」

「あーハートの海賊団に入りたいなぜならローがかっこいいから!!」

このような使い方をしますグッド!






なんで使っちゃうんでしょうね?



人生に理由が‥
ほしいんですかね
生きてるのに理由なんて‥
ないのに。


‥詩人かっパー!!!!笑






まあそんな深い意味ないんですけど(w)
今現在の口癖についてでしたニコニコキラキラ