おはようございますヒヨコ晴れ


今日もイイ天気ですねえ。










さてみなさんに
素敵な!?お知らせです(^o^)/ハート



ぶんか社さんから出てます
「銀河鉄道の夜」の文庫本の
なんと!!!
表紙をやらせていただいてます(゜∇゜)キラキラキラキラキラキラ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100603201941.jpg



やーん!
北原ったら文学少女っハート


しかし、
わたしは本当に
活字が好きな女の子なので
文庫本の表紙をやらせていただけたのは
本当に嬉しいです(≧∀≦)ノ!!キラキラ



もう発売中ですパーキラキラ
本屋さんに並んでるんかなあ~にひひ



‥‥‥とゆうことでみなさん!
この夏はぜひ
「銀河鉄道の夜」を
読みましょう☆


特に学生のみなさん!
夏休みの読書感想文に
ぜひ使ってくださいな~チョキ












北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100611161427.jpg


すごく情緒あるおうちで
撮影しましたカメラキラキラ



‥「情緒ある」?
で言葉あってんのかなー?あせる

ムードのある?
貫禄のある?



とにかく素晴らしい
日本家屋でしたキラキラキラキラキラキラ