夏の海に
こんなにオレンジレンジが似合うなんて
思ってなかったよ‥‥‥俺。


北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100604214918.jpg


‥‥‥‥まあまず
まだ夏とは言い切れないのですが

素晴らしい天気の中
海で撮影できたのです!


そしてスタッフさんが
オレンジレンジをかけてくれてたのです!


そしたらビックリするくらい
テンションが上がったのです!!!



\(^O^)/アップアップ晴れ



今年の夏は
海の家で働きたいと
思いました!!

そんで
焼きそば焼いたり
海のカップルを勧誘したり
したいのです!!!


うわっひょい\(^O^)/アップアップ



想像(妄想)だけで
テンション上がるわー!!!!!!!!!




















‥て感じで、


もう
おうちに
帰って
きたよーーーーーーー\(^O^)/キラキラ



おうちにつくまでが
修学旅行です
‥っつってね☆(←おちゃめかパー)




長音記号2楽しかった分
へっとへとんです(´・ω・`)あせる

でもここで寝たら負けなので
しっかりお風呂に入って
しっかり寝るぜーーーーー
がんばろーーーーーーグーDASH!DASH!







みなさんも
一週間
おつかれSummer晴れ!(←なんか古いw痛いw



早く夏になってほしくなった
北原でした\(^O^)/アップ