めーっちゃイイ天気!
あついぜっ!!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100506134712.jpg



こーんなにイイ天気ですが‥‥‥
わたし達は室内でラジオ収録ですチョキ得意げ


何のラジオかとゆうと‥

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100506134719.jpg


スターデジオ
「AKB48の全力て、聴かなきゃダメじゃん!!」

みんな大好き全じゃんです(*・д・*)←自称


みなさん
全力で聴いてくれてますかー??キラキラ

いつも楽しい全じゃんは
みやおが暴走して
萌乃ちゃんが冷めてて
さっしーがツッこんで

‥北原は平和に笑ってますハート




まあ全じゃんの何が面白いかってこれ↓

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100506134724.jpg

文 字 の 配 分 ーパー!!!!
もうちょっと計算して書けば良かったのに
明らかな計算ミスです。




ちなみにこのポスターは
スターデジオ内に貼ってあります。
新曲が出る度にポスターが増えてゆくのですo(^-^)o


これからも全じゃんを
よろしくおねがいしますにゃー音符