2つめの収録が
終わりましたっ(・v・)♪



何の収録だったかとゆうと‥
キラキラ「Music Lovers」キラキラ

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100503223957.jpg


いつもTVで見てたやつだーっ(゜∀゜)音符


今までTVで見てた舞台に
自分も立てるとゆうことは
本当に幸せなことですねドキドキ

生赤坂さんヴォイス高まります(´∀`)ハート





そして!
本日をもちまして
リボンポニーテールとシュシュリボン
衣装を解禁です
写メどうぞっ!!!!!

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100503224006.jpg


うわーっ夏らしくてさわやか~キラキラ

‥ってほぼ衣装写ってないやんけーっ!!!(どーん)


ごめんなさい全身わかる写メがありませんでした(涙)


でも本当に夏らしくて爽やかでドキドキ
かわいい制服ちっくな衣装となっております(^O^)/



全身はまた撮れたら撮ろうと思いますクローバー
少々お待ちを~ハート



‥ぁ、新衣装の全身バージョンが待ちきれない方は他のメンバーのブログに載ってると思います(←他力本願。笑)