撮影現場にっ
メイクさんの作った
チーズケーキがあったよっ(゜∇゜*)リボン

北原里英オフィシャルブログ「さんじのおやつ」by Ameba-20100502205550.jpg


ちなみにチーズケーキが欠けているのは
北原さんが携帯のカメラを起動する時間すら待てずに
食べてしまったからです(←ちよw


今日のさんじのおやつはこれだねっチョキ




ところで‥
この写メを見ても若干分かるように

北原さん昨日より焼けました。笑

何故ですか‥

昨日の撮影でお会いしたY下さんにも
「あれ北原さん昨日より焼けました?」
と言われました

自分でも若干焼けた気がします

‥ほんっと日焼け早い。







みなさん。

わたしの肌って、
白いですか?黒いですか?←