こちらも前回の写真の使いまわしですが、

 

取り外した小物入れと1DINデッキの間にはこのように鉄製(?)の仕切りがあり、このままだと2DINオーディオが入らないので、思い切って鉄ノコでぶった切ります。

 

なぜか切った後の写真が撮っていませんでした。スミマセン。

 

 

手前のアルミ板を加工してオーディオを固定し、後ろにあるデコパネで枠を作る予定ですが、試しにオーディオを突っ込んでみると、

 

 

こんな感じになりました。

 

スカスカですが、オーディオは思っていたよりしっかり固定されています。

このまま試走してみましたがオーディオは全然動きません。

 

 

ここで面倒くさがりの性格が出てしまい、アルミ板は使わずにパネルだけを使うことに。

 

 

このように枠の形に切り、

 

 

はめ込みます。

 

このままでもよかったのですが、周りがウッドパネルなのでウッド調シールをオートバックスで購入してはりつけます。

 

 

完成形です。

 

同じ柄とはいきませんでしたが、見ただけではわからずいい感じに仕上がっている気がします。

 

 

これで渋滞などで暇なときもDVD鑑賞ができます。

 

190Eにも2DINがお手軽インストールできちゃいました。

 

 

完全な素人DIYですので何か問題が発生しても責任はもてません。

 

DIYは楽しくやりましょう。