12月19日(火)本日のテーマは♪^^ | 【北原☆あわ~】

12月19日(火)本日のテーマは♪^^

[1] 名前:姫ネエサマ2006-12-18 21:19:43 [RES]

皆さん!
もうすぐクリスマスですが^^;いかがお過ごしですか?

姫ネエ復活第二弾!テーマは!
「たったひとりでクリスマス♪」

さて!!皆さんならどう過ごしますか??^^;
(本日は時間短縮授業の為、ワンスレッドで参ります)
書き込み宜しくお願い致します♪^^

[2] 名前:姫ネエサマ2006-12-18 21:24:24 [RES] 削除
ちなみに私も^^;たったひとりでクリスマス♪デスよ!
(…あっ違った…?カナ?PTA…^^;)
» クリスマスをクリスマスしましょうよ! @アロエ!~その驚異のパワー~ from アロエ!~その驚異のパワー~

クリスマスをクリスマスらしく、すごしましょう!雪が降るといいですねえ、静かな夜、賛美歌でも聴きながら @アロエ!~その驚異のパワー~
2006-12-18 22:38:35
[3] 名前:desperado3352006-12-18 23:33:14 [RES] 削除

おいらは元女性とクリスマス(≧m≦)ぷっ!
お袋とケーキつまんで酒飲むんだよ~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

すまんの~参加できん仕事中だ~夜やれ~(ρ_;)・・・・ぐすん
[4] 名前:♪西新橋♪2006-12-18 23:40:06 [RES] 削除
にし・・・しんばし・・・っと。
出席表にカキコ。

「たったひとりでクリスマス♪」がテーマなんですか?
なぜにそれがテーマに?
しかも・・・「♪」マークが楽しそうじゃないですか(笑)

私、クリスマスは、友人10名ほどで23日に済ませる予定です。
友人宅で、ホームパーティーですね。
私を含め参加者のうち4人がそれぞれ、ケーキのスポンジを焼きますので、
最後に4段の大きなケーキにして、
みんなでイチゴやクリームなどを飾り付けです♪
楽しそうでしょ?!

24日クリスマスイブは、昼間はひかり荘配信を楽しみながら準備して、
夕方からは、バンドのメンバーさんたちと今年最後のスタジオリハーサル、
そして、お疲れ様会を開く予定でございます。
例年なら、年越しのカウントダウンライブをやったりするのですが、
今年はゆっくりと年越し~新年を楽しもうと思います。
姫ネェさまと、北原まゆみさん&たろうくん(仮)&旦那様、
そして漫☆画子ちゃんは、新年はどう過ごされるの?
年越しのおそばを囲んで、来年の打ち合わせでしょうか?

肝心の25日クリスマス当日は、夜をまたいでお仕事なので、
ロンリネス・クリスマスになりそうです。
姫ネェさま、なにとぞ・・・サルベージお願いします。

楽しい配信期待してます♪ 
ゲストの「ひかり・たろうさん(仮)」も是非ご一緒に!
[5] 名前:姫ネエサマ2006-12-19 12:43:19 [RES] 削除
本日は…サンタさんが…^^;
[6] 名前:姫ネエサマ2006-12-19 12:43:38 [RES] 削除
小さな…
[7] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 12:48:48 [RES] 削除
>>5
>>6
「ひかり・たろう」さん、改め
「ひかり・さんたろう」さん(仮)でしょうか・・・
[8] 名前:タイプR2006-12-19 12:57:06 [RES] 削除
こんにちは。
今日も元気だ サンタが可愛い。
タイプR ただいま着席です。

姫ネエサマがサンタさんになるんじゃなくて
たろう君がサンタ衣装で登場なのかな?
たろう君も大変ですね。
[9] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:04:22 [RES] 削除
ひかり・サンタろう君、早速の登場ですね!
本日も、姫ネエさま、よろしくお願いします。

[10] 名前:しし丸2006-12-19 13:09:43 [RES] 削除
姫、こんにちは^^
今日も元気なPTAの方ですね^^

私は・・・クリスマスの予定がなくなってしまいました^^;
[11] 名前:ちゃーりー2006-12-19 13:13:52 [RES] 削除
姫ネエさまお久~っていきなり授乳SHOWですかw
[12] 名前:夢ごこち2006-12-19 13:14:27 [RES] 削除
出席しまーす。

ん? 誰もいない。
[13] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:17:37 [RES] 削除
ご参加の皆様、本日はよろしくお願い致します。

PTAの方「ひかり・サンタろう」君(仮)は、
食べること、寝ること、なにかあったら泣いて知らせることが
大切なお仕事ですものね。
どうか、姫ネエさま、保健室の方はお気になさらずに、
十分なサポートお願いします。ゆっくりいきましょう♪
[15] 名前:ちゃーりー2006-12-19 13:21:36 [RES] 削除
音出てないよ、昼休みとっくに終わってるんで仕事復帰します
また後で~。
[16] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:22:00 [RES] 削除
前回発覚した、わきフェチの「ひかり・サンタろう」君(仮)、
どうやら、おなかが満たされたら、
姫ネエさまのワキと、胸の隙間が恋しいようです。
[17] 名前:EDV90002006-12-19 13:23:57 [RES] 削除
こんにちは。
今日もよろしくお願いします。
クリスマスは1人寂しく行ってきたよ。
http://mycasty.jp/edv9000/html/2006-12/12-15-586717.html
[18] 名前:タイプR2006-12-19 13:25:23 [RES] 削除
寝ちゃった。
まあ、サンタさんは夜行性のはずだから
ええんじゃないかい。
[19] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:28:25 [RES] 削除
なるほど、「たったひとりでクリスマス♪」の
テーマの趣旨がわかってきました。
それなら、是非
お子さんにかかりっきりのお母さんなどに
ご参加いただきたい配信です。
[20] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 13:33:36 [RES] 削除
この時間に授業に参加して遅刻扱いになりますかW
バケツを持って廊下に立つのだけは勘弁してくださいw
では参加させていただきます。
[21] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 13:36:45 [RES] 削除
あっ! 見つけた  PTAさんも授業参加ですね。
よかった、よかった。

[22] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:38:28 [RES] 削除
なるほど、姫ネエさま、1月からの学Fは、
準レギュラーでのパーソナリティー業務でしょうか。
月一くらいでのご参加なのでしょうか・・・。
なかなかパーソナリーティーのキャラクターが濃くて、
楽しい番組ですね。活躍を祈っております。

たまたま前回は学Fへのメッセージという形で応援差し上げましたが、
あのオープンスタジオは、観戦も可能なのですか?
[23] 名前:レン☆2006-12-19 13:40:59 [RES] 削除
姫ネエサマこんにちは
タローくんおこさないように気を付けてね(>~<;
[24] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:43:36 [RES] 削除
姫ネエさまの「今年の一字」は、

「 薔 薇 」でしたね。

二文字は、確信犯ですね(笑)


わたしの一字は、「転」でしょうか。
「起」、「承」ときて・・・「転」。
急な運命の変化が多かった年でした。
来年が無事「結」の年になることを祈っております。
[25] 名前:タイプR2006-12-19 13:43:46 [RES] 削除
姫ネエサマ、左手首、いかがなされました?
[26] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:46:19 [RES] 削除
たろう君(仮)は、7キロですか。

姫ネエさまも、北原さんのお手伝いとはいえ、
腕やら腰やら、筋力アップさせられているのでは?
睡眠不足などは大丈夫ですか?
[27] 名前:菫(スミレ)2006-12-19 13:48:09 [RES] 削除
赤ちゃん可愛いですね。^^
[28] 名前:レン☆2006-12-19 13:48:57 [RES] 削除
あ、タローくん起きた~
あばばばば~w(@o@)w
本当のお父さんでちゅよ~♪
[29] 名前:しし丸2006-12-19 13:49:22 [RES] 削除
彼女に逢いに明日から上京の予定だったのですが・・・諸事情により行けなくなってしまったんです。
せっかくのクリスマスディナーも食べれなくなってしまいました・・・
[30] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:50:24 [RES] 削除
姫ネエさまの課外活動は、こちらで拝見できます。
学大FMサイト
http://www.communet.co.jp/fm/index2.html
[31] 名前:タイプR2006-12-19 13:52:34 [RES] 削除
>>30
ひかり荘もリアルタイムで参加できなくても
あとで視聴できるシステムがあればなぁ……
[32] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 13:56:49 [RES] 削除
筋力アップどころじゃなく、腱鞘炎ですか。
それはそれは・・・。

姫ネエさまがその状態なら、
北原さんという方は、きっと満身創痍ですね^^;
[33] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:00:17 [RES] 削除
>>31
>あとで視聴できるシステム
やっとcasTYさんも再配信などをしてくださるようになりましたが、
ビデオライブラリー化して、
いつでも見られるようにしてくだされば良いのに。
しつこくリクエストしていくしかなさそうです。
[34] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:04:47 [RES] 削除
2時限目で、やっとバナナ登場ですねw
[35] 名前:タイプR2006-12-19 14:05:56 [RES] 削除
>>34
ですね。必須アイテム。
[36] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:07:11 [RES] 削除
たろうさま(仮)は、チャイムがお嫌いなようですw
[37] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:12:07 [RES] 削除
あまねく全ての人を癒すサルベージ保健室ですから、
是非、この際、全力で
たろうさま(仮)のケアをお願いします。

本当だ、小児科の女医先生ですね♪
[38] 名前:タイプR2006-12-19 14:12:51 [RES] 削除
サルベージ保健室 小児科編。
大変ですね。

サルベージ・・・そうそう、
本日12/19は「LIMIT OF LOVE 海猿」
DVDレンタル開始です。
一人きりのクリスマスはこれ観て過ごそうかな。
[39] 名前:しし丸2006-12-19 14:13:29 [RES] 削除
いえ・・・ディナーはホテルのレストランで取るつもりでした。
彼女の好きな中華のクリスマスディナーを・・・

その他にも配信者の方のライブがあったのに参加出来ず・・・でした
[40] 名前:いーくんず2006-12-19 14:15:29 [RES] 削除
初めまして! たろーくんですか~ 赤ちゃんの声ってとっても癒されますが朗報です「casty生配信 最年少記録ですよ!」
恐らく塗り替えられる事は、無いでしょう。

それにしても結婚をしたら子供が欲しい・・。
[41] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:20:29 [RES] 削除
おお、姫ネエさまのクリスマスソング配信だ♪
その歌を英語でフルで歌える方を初めて拝見しました。
是非、来年は
学エフのサンママン伊藤さんと、デュエット曲もリリースしてくださいませ♪

私もイヴは楽しくやりますが、クリスマスは仕事に追われて大変です。
DVDなどで、楽しむというのもいい方法ですね!

姫ネエさまが、クリスマスにお勧めの一本、
なにか、ご紹介くださいませ☆
[42] 名前:タイプR2006-12-19 14:21:40 [RES] 削除
クリスマスツリーにバナナをたくさんつったら・・・

新種の植物ですね。ばいおぉ~~
[43] 名前:いーくんず2006-12-19 14:25:02 [RES] 削除
たろーくんというのは、仮の名前だったんですね~
なんとなく喋りが デヴィ婦人っぽい感じです。(笑)

[44] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:28:06 [RES] 削除
姫ネエサマ、お年寄りとか言ってる場合ではないですよw

来年は、王道アイドルたちに負けじと、
ボラドル(ボランティア・アイドル)活動で飛躍してください。
[45] 名前:いーくんず2006-12-19 14:31:48 [RES] 削除
たろーくんは、生まれて早々 脇フェチで良いんですか?(笑)

子育てで一番大事なことは、なんですか?
[46] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:37:12 [RES] 削除
目黒教会・・・
そういえば、その昔
両親が結婚式をあげたと聞いております。

私の家はカトリックなのですが、
私はあまり信心深いほうではなく、
神様もいないと思っているのでナンなのですが、
クリスマスの時期になると、賛美歌とか、ミサなどが懐かしくなります。

今は、宗教に関わらずクリスマスが世界的なイベントになって、
面白いと思います。
特にイスラム教圏でさえ、商業的にサンタを使ったりして
お祝いモードになっているのが、面白いです。

姫ねえさまのクリスマスのエピソードなどあったら、教えてください。
恋人との忘れられない夜などはございませんか??
[47] 名前:富士山2006-12-19 14:39:02 [RES] 削除
姫ネエサマ♪こんちゃ~♪おっぱいすってるみたい~♪
[48] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:39:57 [RES] 削除
そうでした、そうでした、富豪刑事デラックス。
豪華客船でのオークションのお話。
実は江守さんが、○○だったという・・・。

一年の早さを感じますね、全く。
[49] 名前:タイプR2006-12-19 14:40:33 [RES] 削除
あっ、そうだ、クリスマスに観たい映画・・・

クリスマスというよりキリスト教関係で
「ダ・ヴィンチ コード」なんてどうでしょう?
まだ見てない方はぜひどうぞ!
[50] 名前:はだし2006-12-19 14:41:03 [RES] 削除
姫ネエサマこんにちは。
昨日僕は、裸足で散歩しました。
公園の前に来たとき、無性に裸足になりたくて、彼女の手をとり「裸足で歩こう」と言ったら、彼女は「えっ、裸足?」と、不思議そうな顔してたので、だめかと思ったら「いいよ、裸足、気持ちよさそうだね」といって、楽しそうに、裸足になってくれました。それから僕たちは、裸足のままで、家まで帰りました。裸足で散歩。とても楽しい一夜でした。姫ネエサマは、裸足で散歩したことありますか?

[51] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:42:35 [RES] 削除
「育児」は「育自」、と。
自分なりの子育てが大事ということですね。
とてもいいことを聞きました。
[52] 名前:タイプR2006-12-19 14:45:14 [RES] 削除
育児は育自

似たような当て字で

教育は共育

なんてベタなのがある。
[53] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:47:51 [RES] 削除
初台、オペラシティーでの夜、
一夜のアバンチュールなどは・・・ありえませんね、
姫ネエさまは^^; 白衣が目立って仕方ないですから。

そういえば、あの仮面舞踏会!楽しそうでした。
お友達の結婚式の2次会パーティーでしたっけ?
あのお隣にいた素敵な笑顔のファントムオブオペラさんは、
北原さんという方のダーリンですか?
[55] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 14:56:28 [RES] 削除
たろうさん(仮)も随分リラックスされているようで、
一安心です。
そろそろ3時限目のご準備とご休憩をどうぞ♪

今日の姫ネエさまの、スペシャルドリンクはなんですか~?
[56] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:00:31 [RES] 削除
ビジネスチャンスはいっぱいあると思います。
チョットした思いつきがでっかくなる事があるので楽しいですね。
私は洗濯事業で近いうちに特許申請するつもりです。
仕事は楽しい・・・。

[57] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:00:44 [RES] 削除
そうでしたね、姫ネエさま、じゃなかった、
北原さんという方は、先月末にショートカットにされたのですね。
可愛かったです、とお伝えくださいませ♪

巫女ネエ?!
巫女ネエ?!
巫女ネエ?!
巫女ネエ?!
巫女ネエ?!

ゴールデンムーンには、
興味深々なキャラクターさんがまだ所属されていたのですね!
[58] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:10:43 [RES] 削除
仮面舞踏会ですか・・・・。
私は普段仮面を付けて仕事していますから(笑い

[59] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:11:16 [RES] 削除
たろうさん(仮)は、早くから色々なメディアの人々に接したり、
姫ネエさんをはじめ、北原さん、漫☆画子さん、巫女ネエさんやらと
お仕事されていますが、いったい一番どのかたがお好きなのでしょうかね^^

いいですね、うさ耳キティーのおもちゃ。
お菓子のほうは、北原さんが食べてしまったのでしょうか・・・
[60] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:13:54 [RES] 削除
>>58
どんなお仕事ですかww

洗濯の特許と仮面・・・結びつきませんが^^;
「ランドリー戦隊クリーニングレンジャー」でしょうか?!

[61] 名前:タイプR2006-12-19 15:15:56 [RES] 削除
>>60
マスクってことじゃないですかねw
[62] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:16:20 [RES] 削除
ぎんなん取りも大好きです、はい。
臭いのですが好きな人にはたまらないですw
魚だったら くさや も大好き。
どうやら臭いものが好きな私です。


[63] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:17:45 [RES] 削除
>>60
うふふ・・・・それは秘密ですw


[64] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:21:12 [RES] 削除
本日のスペシャルドリンクは、
モロヘイヤドリンクですか、美味しそうですね。
なるほど、男性の性機能に有効と。
そういえば、サンママンさんをはじめ学Fのみなさまも、随分
姫ネエさまのフェロモン発言に、盛り上がっていらっしゃいましたねw

夏は、随分モロヘイヤ・スープとしてお世話になりました♪
ニンニクやらゴマなどを入れた冷製スープです。
お母さんにも有効なのでしょうか、ねばねば。
来年もたくさん摂取しようと思います☆
[65] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:23:52 [RES] 削除
巫女ネエさまは、左手に黒猫ですか(笑)

近々の配信では、是非
たろうくん(仮)を黒猫に扮装させてください。
[66] 名前:しし丸2006-12-19 15:24:13 [RES] 削除
色黒のキャラ・・・ウルド様ですね^^
http://www.mmv-i.net/game/ps2/megami/chara/urd.html

それにしてもまさか姫の口から「ああっ女神さまっ」が出てくるとは・・・
[67] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:27:23 [RES] 削除
>>61~63
臭いものがお好きな、洗濯仮面、いや、洗濯マスク。
謎のヒーローですか・・・是非、地球環境を守ってください!w

[68] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:30:17 [RES] 削除
1日1枚の写真の発想は素敵ですね。
子供の成長は驚くほどの変化があるので写真に取っておきたいですね。
私は2人の孫がいますが、本当に日々の成長が楽しみですw


[69] 名前:ちゃーりー2006-12-19 15:30:56 [RES] 削除
復活っと
姫ネエさまは最近はやりのインフルエンザとかノロウイルスにやられてないですか?


[70] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:31:24 [RES] 削除
>>67
じゃー 今度、新橋で飲みながら語り合いましょうww

[71] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:34:42 [RES] 削除
>>66
ウルドみたいな巫女さんキャラも面白いですね。
ぜひ、巫女ネエさまは、露出の多いスタイルでご登場願います。
そして、猫と漫談・・・どうなることやらw
あたまがはてなマークです。
新年早々、不思議キャラ登場ですね。

[72] 名前:しし丸2006-12-19 15:36:42 [RES] 削除
紫龍がお好きだったんですか・・・
紫龍の声をされていた声優さんが今年お亡くなりになりました・・・
[73] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:41:22 [RES] 削除
バックアップは完璧にしていますよー
全てのPCにMOを搭載していますから。
私も昔、ハードディスクが壊れて50万人分のファイルを無くした事がありましたからバックアップだけは気を使っていますw

[74] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:46:47 [RES] 削除
新年一発目の配信は、
巫女ネエさまのお姿で、鏡開きはいかがですか?
お神酒を配るイメージで♪

>>70
新橋で、語り合うなんて楽しそうです。
烏森神社に、巫女ネエにも来て貰いましょうw

[75] 名前:しし丸2006-12-19 15:49:56 [RES] 削除
やはりご存知でしたか・・・
ちなみに機動戦士ガンダムのブライト艦長、無敵鋼人(こうじん)ダイターン3(すりー)の波乱万丈もされてたのですが・・・

その他子供の頃に良く見ていたタレントさんが数多く亡くなりました・・・

今年は自分にとってもホントに『命』を改めて考えさせられた年でした
[76] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:50:03 [RES] 削除
そろそろ、来年の抱負などもお願いします!

来年のテーマは、「紫龍への愛・ふたたび」で。
[77] 名前:ちゃーりー2006-12-19 15:50:09 [RES] 削除
腕疲れませんか?もう慣れてるのかな。
[78] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:53:00 [RES] 削除
子育てで一番苦労するのが夜鳴きだと思います。
夜鳴きの解消法もありますが個人差もありますからお勧めできませんけど
夜鳴きは、中途半端な睡眠時にありますので手を「パチンッ」て鳴らして
わざと赤ちゃんを起こす事が効果的なそうです。
親は、何とか寝かせよう・・・・・てな心理になるようですが、これは親の勝手な行動な様です。
夜鳴きしたら起こして会話をする。
で、そのうちに赤ちゃんは時期に安心して眠るそうです。
私も早くにこの方法を知っていたら苦労は無かったかも(汗
夜鳴きでは本当に苦労しましたw

[79] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:53:58 [RES] 削除
>>74
オフ会とか出来れば最高ですねw


[80] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 15:56:47 [RES] 削除
本日のテーマ「たったひとりでクリスマス♪」
さて、どのように〆ましょうか?

新しい年を迎えるに当たって、
DVDなどを見ながらリラックスしながら、
ひとり自らを振り返るっていうのが、いい感じでしょうか。

あら、次元大介さんが大好きなんて、
今日は漫画・アニメラブな姫ネエさまですね~♪

私も年越しは、アニメのシリーズモノを一挙に見てみようかな?!
古い「ガッチャマン」など、今見るとシュールで大好きです。
[81] 名前:タイプR2006-12-19 15:57:24 [RES] 削除
>>79
関東在住の方はそうですね・・・
[82] 名前:潮風(しおかぜ)2006-12-19 15:57:58 [RES] 削除
そろそろお時間のようですね。
とても残念ですが、また配信に参加出来るようにします。
それが楽しみです。
では次回の配信も宜しくお願いします。

[83] 名前:しし丸2006-12-19 15:59:45 [RES] 削除
お疲れ様でした^^また同年代同士アニメや漫画の話が出来る事を楽しみに・・・

Merry Χmas&Happy New Year
[84] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 16:04:07 [RES] 削除
本日のサルベージ保健室。
大変楽しく参加させていただきました。
姫ネエさま、ひかり・たろうさま(仮)、
ご参加の皆様、スタッフ様、ありがとうございました。

・・・どうぞ、良いお年を。

来年は、姫ネエさんを先頭に、
ごみを拾いながら繁華街を練り歩くなど、
そんなボラドル・オフ会などもよろしいのでは?!
[85] 名前:♪西新橋♪2006-12-19 16:09:06 [RES] 削除
大きな栗の木の下で・・・
かわいい・・・
芸達者ですね、ひかり・たろうさん(仮)。
新春のご出演もお待ちしております!

姫ネエさま、お疲れ様でした。
[86] 名前:姫ネエサマ2006-12-19 16:12:05 [RES] 削除
本日は(も)皆様、大変有り難うございました。
また濃い?^^;お話を出来た事を感謝いたします!!
よいクリスマス&年末をお過ごしくださいませね♪
幸せがあなたに訪れますように…。
温かい風が、いつもそよいでいますように…。
Merry Χmas&Happy New Year♪

by姫ネエ

[87] 名前:姫ネエサマ2006-12-19 16:12:37 [RES] 削除
P.Sオフ会、是非いつかやりましょうね!!
[88] 名前:姫ネエサマ2006-12-19 16:25:07 [RES] 削除
スミマセン…^^;
今更ながら、タロウさん、にこにこです^^;・・・