勝久VSカツ丼 | 北浜整骨院

北浜整骨院

大阪のビジネス街の中心!北浜にある整骨院です。日々の事やちょっと体にいいことを少しずつつぶやいて行けたらよいなと思います。

{12581B0D-21BE-407D-AF91-415942444836}


昨日は、カツ丼を食べに行きました!
何も知らず、いつも通り大盛りを頼もうとしたら、カツ丼!と頼んだ瞬間に大盛り!!と言おうとして
僕の大盛りと言う言葉と、カツ丼の出る早さが
追いついていなくて、並盛りで出てきました。
すこし悔しい思いをしながら。
食べたら、すごく美味しかったです。

ですが、並盛りでも全然お腹いっぱいになっていたので
大盛りを頼んで、お腹いっぱいで苦しく食べていたらまた僕の負けになってしまうところでした。


来週から弁当デビューなので。
これでランチブログはまた、弁当作りをサボったときにあげるので。見てください!


中田  勝久


北浜整骨院website