ビンビン | "濡れおむすび"

"濡れおむすび"

ジャンクフィッシングの真骨頂
ホームランを狙い日々フルスイング
アダムとスコーン


こんばんわ

琵琶湖がビンビンな気がして
GW明け1撃目の琵琶湖
残土マンとの釣行
いつものファミマに5時集合↓↓
{54654029-D547-4E24-9340-6C80C101F358:01}

最近は明るくなるのが早いし、全然寒くない
最高のコンディション
睡眠も3時に起きながらすこし取れたし完璧
いつも通りの渡船へ
7:10の便のフライト
片道2キロほどのストレッチを何往復したことやら
出発前に見かけた青いバスボート
こちらにも来てる
サイトしながらその船みてたら、マーカー打ち出した
どうやら怪獣がいるみたい
まぁそこは横取りできないのでウロウロとやってると何やから電話してる声が
どうやら怪獣がティラノサウルスレベルの様子
見に行くとバスボートが増えてるwww
援軍呼びやがったwww
あれ?呉さんまで来店してはるではないか
よっぽどやねんな~
呉さんに大声で話しかけてみる
やはりティラノサウルスらしい
この時朝10:00ぐらい
そこからおれも探しまっくっておれが50upバラす
ほんまええのんおれへんかった
15:40ティラノサウルスからマーカーが、外され誰もいなくなった
この時を待ってた!
爆撃‼️
3人がかりで勝負を挑むも
16:00帰路の便に乗車
本土へフライト
残念
拝むこともできなかった
まぁ70は楽勝レベル

からの南湖で攻めまくってジャークベイトでワンバイトのみ
しかとコイっぽいし

昨日は久しぶりに外し過ぎた1日w
今週の大会が恐ろしい