秋ですね☆ | お取り寄せスイーツ便り【大阪スイーツ FOCETTAフォチェッタ 】

秋ですね☆






きらきら!!こんにちはおんぷFOCEのぴよですひよこおんぷ




季節は、秋ですね木の葉




私ごとですが、最近 りんごりんご狩りに挑戦してみました!!




当日は、お天気お天気サンサンもよく日中はぽかぽか日和でおんぷ




りんごの木りんごの木に手を伸ばし、ちょっと背伸びしてりんごりんごをモギモギきゃー




自然の中でのんびりボーしながら、採りたてのりんごをかじるのは幸せでしたハート




やっぱり、都会ビルの中で生活していると、自然木が恋しくなりますね汗






きらきら!!最近のFOCEニュースですかおきらきら!!




ショーケースをきらきらキラキラ彩っていたケーキきらきら




バナーヌ と トロピコ が何ともうすぐ終了しますガクリちーん




バナーヌ ¥450




大阪北浜 FOCE とっておきスイーツ便り




下の生地はバナナのフィナンシェ 間には焼きバナナのムース 上は、タヒチ産バニラムースハート




バナナづくしのケーキです!!




是非バナーヌはバナナの好きの方に是非味わって欲しいケーキですきゃーハート②






トロピコ ¥470






大阪北浜 FOCE とっておきスイーツ便り



土台は バナナ果肉入りマンゴークリームを敷き詰めたタルトきゃー


上にはトロピカルフルーツをふんだんに使用したムースおんぷ




見た目も黄色でキュートなケーキですにゃアゲアゲ




どちらとも、残念ながらもうすぐ終了なので是非、お早めにお試しくださいハート②




大阪のスイーツ FOCE