まだまだ続く試験日 | 北浜サロン ブログ

北浜サロン ブログ

大阪 北浜にて 大人のたしなみ道 茶の湯のたしなみ道 しきたりや所作・立居振舞の稽古をしております

ライン@の友達登録は、こちら

http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoend.do

こんばんは 花嫁修行だけじゃないフィニッシングスクール 北浜サロン 石田宙子でございます


先日の進級試験のあと

クロワッサンを連れて帰り


最終日に滑り込み

試験は、受ける側では、ありませんから元気モリモリ

見応えあって、帰りはヘロヘロ(笑)


がっつりクロワッサンで、元気になりました💓

ここ二回のお茶会(母の祝い、月釜)で少しずつ両親から自立して、茶会をする度に、至らなさを ひしひし感じています

勿論、生涯の学びとは言え、やらせていただいていることと、使わせていただいているものが、大きくて、身の丈が合うまでの努力は膨大で、楽しくしているだけでもいけないと感じる日々です
勿論楽しい勉強なのですが、時間が足りない
いやいや、時間は作るもので、あるものじゃないですね(稽古でも生徒さんに言ってることでした)(笑)

ともあれ、楽しい1日でした🎵