やや肥満 | 北浜サロン ブログ

北浜サロン ブログ

大阪 北浜にて 大人のたしなみ道 茶の湯のたしなみ道 しきたりや所作・立居振舞の稽古をしております

ライン@の友達登録は、こちら

http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoend.do

こんばんは 花嫁修行だけじゃないフィニッシングスクール 北浜サロン石田宙子です


先日、早めにお友達から、お誕生日プレゼント頂きました


トレーニングしているわたくし

ウエアと通う用のサンダル

嬉しくなって、今日のパーソナルに

脚長に見えるために、ヒールを履きましたが、やや肥満の体重の割に、しまってきました

強化するために、通い初めて半年

今までは週に1~2度の運動を、今では4回ほど

アラフィフの割には、まあまあと言うことで(笑)

生徒さんに、体重を言うと、ビックリされます

勿論着やせして見えることもありますが、姿勢 生活筋肉をつけること

昔のように、生活の中だけでは、なかなかつけにくいものですよね

コロナ禍なら、なおさら

気持ちの健康、体の循環 マナーや立ち居振舞いに関係ないようですが、とても重要です

そのお手本で居続けられますように