MSM & ARNICA | 北浜サロン ブログ

北浜サロン ブログ

大阪 北浜にて 大人のたしなみ道 茶の湯のたしなみ道 しきたりや所作・立居振舞の稽古をしております

ライン@の友達登録は、こちら

http://blog.ameba.jp/ucs/blog/bloginfoend.do

海外アーティストの名前を連想させるタイトルですが・・・
MSM & ARNICA(アロニカ) MSM.jpg

スポーツ選手の疲労回復などにも使われるMSM と アロニカ

ふたつとも、女性のお悩み解消にも、加齢によるものの緩和にも良いみたい♪
試すのが楽しみ♪

膝が悪いわたくしにアロマの講師もしていたことのある御友達からのプレゼント

今日は、夜アフタヌーンティー会 AT.jpg

沢山話も出来て、心の洗濯にもなり、癒しのひと時に

そして、お昼間には、以前サロンに通ってらっしゃった方がお見えになりました

わたくしの家族がこよなく愛する大野市出身で、今年も解禁しました~と、大野の里芋を頂戴しました
大野の里芋
両親も里芋の解禁に合わせて、買いに行き、1年分のお醤油と御酢も仕入れてきます

でも、地元の方が買われるものは、とても品物が良いんです♪

Sさん、有難う御座います♪ さぁ~炊くぞ~

わたしサロン
大阪市中央区北浜2丁目1-19
06-6204-4448
HP http://watashi-salon.com/
マナー マナー教室 大阪 北浜 淀屋橋 所作 テーブルマナー 男性 女性 着付け 着物 着付け教室