火曜日☁️
連休明けで、日中は忙しく過ぎていく。
日中に👩🖐️西麻布→有明テニスの森まで
ナビ合わせて向かったが、最後の道が気に入らなかったようで高くなったから安くしろと。
行く前に、新人なのでナビ見て向かいますので、いつもの道があったら言ってくださいね、と先に言っておいたんだけど…
曲がるまでは何も言わないのに、最後曲がった瞬間に『真っ直ぐ行って欲しかった、こっちだと遠回り』と言われた![]()
着いたらマップを見せられて、貴方はこの道で進んだけどこっちの方が近い、と説明まで。
なんで曲がる前に言わないんですか?と言ってみたかったけどもちろん言いません![]()
面倒くさそうな人だからお金で解決しちゃおうと思い、200円くらいでいいですか?と言ったら300円と言われた
金持ちも100円ケチるのね、残念だな〜と思いながらもイライラしながら次に向かいすぐ忘れられました
忙しく過ごしたので、20時の休憩前で64000円くらいになった
軽く食べて22時まで寝ることに
でも…目覚ましかけるの面倒でやめたら、起きたら23時
また1時間無駄にしてしまった
あぁもったいない
6000円以上のロングはなかったけど、乗車率58.3%
今日は久しぶりに🧠が疲れました
あと2回連勤だ頑張ろ…(イヤイヤ)
本日の売上
78000円
34乗車
🛜13回