月曜日

日中、珍しく🛜で羽田空港T2が!池袋からなので万収になったチュー


今日は休憩がなかなか取れなくて、夜20時頃に大久保で長い休憩。かなり長く寝てしまい22時回って目覚めた笑い泣き

なのでそのまま歌舞伎町でウロウロしました。


🖐️酔っ払って絡み文句しか言わないオッサン。

行き先聞いても、、、がおか!って言うけど呂律が回ってないから聞き取れない。また聞いたら2回目も同じ。

3回目聞いたらキレた!ブツブツ言われながら色々聞いてたら、甲州街道八王子へ行けばいいんだよ💢


八王子方面とヒントを得たので甲州街道へ出て、沿線で「、、、がおか」の駅をナビで探してみた。あった!つつじヶ丘!

着いてもダメなら交番の前で止めてやろうと思ったドクロ


すぐ寝てしまったけど、つつじヶ丘で声掛けたら起きてくれました。

降りるときには「うちのやつみたいなことゆーなよ、姉ちゃん悪かったな」って言って降りていきました笑い泣きフラフラだったけど…


私は行き先聞いただけで他に何も言ってないけど…何かが似てたんだろうな日頃の鬱憤溜まってるんですね汗


最後に帰ろうと思って靖国通り走り出すと🖐️、岩本町のあたりまで!って女子ビックリマーク

ちょうど帰り道なので嬉しかったラブラブ


本日の売上

82000円(税抜)

36乗車

🛜13回