1月7日火

とうとう…

違反切符切られてしまいました😢

点数とられたの30年ぶりぐらいなんだけど…


左折専用車線に並んでて、左折する予定だったんだけど、真っ直ぐの方がお客さんいそうだからやっぱり真っ直ぐ行こうと思ってしまい、ぱっとナビ見たら真っ直ぐと左折の矢印が書いてあったからOKだと勘違い!

真っ直ぐ行ったら、👮おいでおいで🫳されてしまった…😢


なんだか朝から頭が回らないと思っていたの。

まさかこんなところで捕まるなんて…

自己嫌悪☠️


その後はもちろん気分が下がってるので、お客さんも見つけられないし、売上も過去最低を更新するんじゃないか⁈ってくらい悪かった…🥺


でもね、世の中捨てたもんじゃない。


夕方に乗せた60代くらいの女性。

錦糸町から北砂アリオまでだったんだけど着いたときに


『今日ね、ものすごく良いことがあったんです。だから運転手さんにもお裾分け、この1000円で美味しいものでも食べてください!』

って言ってくださったんです😭😭😭

気持ちが嬉しすぎて、今日の私には涙が出そうなくらい嬉しかった。


実は朝から捕まってしまって、落ち込んでたんです…ともお話しして、ありがたく1000円いただきました🥰


私もこんな女性になりたいな、って思う出来事でした。


でも…

負の連鎖

家に帰っても不運は続いていた…

色々と厄介なことをする成人娘に、壁にでかい穴を開けられてしまった😡😩🥶


そういえば新年のおみくじ【凶】だったな。。

これから⤴️上がっていきますように…



本日の売上

44000円(税抜)

34乗車